人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生花はコスモスです 20才の私が日々思う事を気ままに書いています                              ◇期間限定◇           12/12~5/5      


by marblechoco-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pino**

今日はいくつか報告があります。
治くんこんばんは♪
そして髪を切られたそうな(*^∀^*)
恥ずかしげな感じがなんだかかわいいです(笑)
似合ってます☆かっこいいです☆
そうだねぇ~☆治くんだいぶ髪が長かったですね。。
私は結構、ロン毛まではいきませんが…長めの男の人ってすきなんです。
仕事中ヒマだった時にレミオロメンの似顔絵を描いたのですが、治くんの髪型は難しくておかま風になってしまいました(笑)姉に見せたら、治くんの絵は特にひどいと…^^;治くんへの愛を感じられないと言われました(笑)自分で見ても相当ひどいです。。。ここに載せようかだいぶ迷うところですが・・・やめますね^^;かぁなり危険なので(笑)

ん??ん??白シャツ黒ジャケットだぁ(*>∀<*)
すきなの(笑)治くんもスーツをビシっと着たらかっこいいんだろうなぁ☆

PC買ったんですね(^-^*)
遊び好きな治くんならPCの事もすぐ覚えちゃうのではないかと思います^^
『彼、器用ですから』(笑)実家のPC同様使いこなしてください!!

さやも田舎者だよぉ(*^∀^*)
髪染めたら微妙に失敗してヤンキー風だし^^;
ヤンキーとか言ってる時点で・・・おかしい。
私から見れば、治くんは都会人だから(笑)

pino**_c0011987_052476.jpg私の大好物です♪
6個だと少ないけど、たくさんあったらあるだけ食べてしまうのでちょっと足りないぐらいがちょうどいいかも!!『アイスの実』のチョコだけをひたすら食べたいなぁぁぁ(*^∀^*)

大きな(小さな)夢です**


ARABAKIの前夜祭行った友達にいろいろ聞いたのですが…隣でバンアパのボーカル荒井さんが見てたそうな(*^∀^*)行きたかったぁ(泣)明日というか今日、会社の友達と姉カップルが本祭に行きますよ~!!いいなぁいいなぁ☆早く寝なきゃ(゜д゜;;;成人式なんだから!!夜は眠れないのよ!!
きっと朝までコース(笑)
by marblechoco-a | 2005-04-29 00:45 | remioromen