人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生花はコスモスです 20才の私が日々思う事を気ままに書いています                              ◇期間限定◇           12/12~5/5      


by marblechoco-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリン**

今日はじっくりと・・・

疲れましたぁ!!
今日は予約していた歯医者さんへ行って…午後は知り合いのパーマ屋さんへ行って髪を作ってもらい着物を着せてもらいました。

この着物をちゃんと着たのは初めてだったのでちょっと感動しました**

『やっぱいいわぁ』と(^-^*)

変わった着物だねぇって言われます。白とは言っても本当に純白なので。。
よくこの着物を選んだねと。。

『それが狙いなんだけどね♪』

写真屋さんで撮るのは七五三以来なので緊張しました(>_<;)
それに高いんですねっっ!!
撮影だけで1万でしたよ(驚)これが普通なのか・・・
待っている時も写真を撮りにきている方がいて請求額が6万とか3万とか。。
とにかくいろんなショットを撮るので、選べば選ぶほど金額が上がるようです。。
私はダメ写の方が多いのでその心配はなさそうですが^^;
いやぁ写真選びが楽しみですよ。
相当ウケると思うので姉と行こうと思います。
3歳の時の金太郎の17年後・・・変化なし(笑)
金太郎から菊人形になったぐらいだと思います(笑)
一緒にいた母も撮れた画像を見て笑い転げていたので^^;

あっ首の後ろにほくろがあるのは前から知っていたのですが、“衣装ぼくろ”というものらしく着るものに困らないそうです。3つあるのですが、私からは合わせ鏡をしないと見えません。いいものならいいんです(*^-^*)

昨夜はみぞれが降り、風も強く、雷も鳴って大荒れの天候でしたが…一時晴れた時にカラスがぎゃぁぎゃぁと鳴いていて正直恐かったです。思わず祖父母の部屋を覗いてしまいましたよ^^;カラスの鳴きが悪いと・・・不幸がね。。朝方も大荒れでしたが…私が目覚める頃には晴れていて安心しました♪

キリン**_c0011987_23485869.jpg
今日の雲はなんだかとてもかっこよかったです。
歯医者さんから帰り道、運転中に見た山にかかる雲が本当感動しました。
運転中は携帯を使用できないので撮影できず・・
ちなみにこの建物は私の街の駅ですね**




キリン**_c0011987_23553346.jpg

デジカメ買いました♪
まだ使いこなせませんが…色がお気に入りです*
サイズも小さめなので私にはちょうどいいです。

by marblechoco-a | 2005-04-24 00:15 | diary